iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    寝かしすぎたもの。



    夏を懐かしむ。あのときはたしかに暑かったのにもう寒いなんて!
    つづきはだだだっと夏のログ。

    20151125214420425.jpg


    P6290227.jpg


    201511252154043ee.jpg





    2015112521540173f.jpg













    ここから看板猫カルネくんとゴルさん。




    20151125215403004.jpg


    2015112521540464d.jpg




       \ 夏の思い出 /
    20151125220053722.jpg
    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    Kぽん says...""
    初めまして^^
    自然体のゴルさん素敵です!
    そうそう、今年の夏も暑かったなぁ
    ・・・あらもうこんな季節

    時の流れを感じさせていただきましたw

    2°さん(・・・でいいのかな?)の写真
    とっても雰囲気があって好きです。
    また、楽しみに見させていただきますね^^
    2015.11.29 09:43 | URL | #- [edit]
    2°(にど) says..."Kぽんさんへ"
    初めまして!あのときは確か暑かったのにほんとうに月日が経つのは早いです。そろそろ冬になってしまいますがそういってもらえると励みになるというか、今度こそ季節を逆走しないようにがんばります(笑)
    ゴルさんの佇まいというか独特な雰囲気がとても好きなので、それをこれからも撮っていきたいと思います。あ、名前は2°であってます。にど、でも、nidoでもお好きなように呼んでください!変換泣かせで申し訳ないです。

    なにかとゆるーいブログですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!
    2015.11.29 22:13 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/93-b16d1258
    該当の記事は見つかりませんでした。
