iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    裏窓。





    待ちくたびれたって。



    寝ぼけたウーの顔がすべてを物語っているような。女子力の子、やっとこさ解禁。
    窓越しにあった目になんだかドキッとした、そんな思い出。





    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    Kぽん says...""
    またまたコメントw

    今日の写真キュンとします♡
    思春期のときめき・・・
    ウーちゃんの瞳が物語ってます。
    数少ない写真で
    多くを語ることができるんですね。
    2°さんの撮る写真には
    力があるんだなぁと感じました^^
    2015.11.30 02:45 | URL | #- [edit]
    2°(にど) says..."Kぽんさんへ"
    二度目ましてこんばんは!
    思春期のときめきって言葉にときめきました。はじめから物語ありきで撮ったわけではないんですがこうやって並べてみるといろいろと想像できて楽しいですよね。お好きにいろいろと想像してもらえると嬉しいです!
    撮り方によってがらっと表情を変えるブライスはほんとうに魅力的だなと改めて思ったり。そしてキュン!いただきました。やった!
    コメントありがとうございました!
    2015.11.30 21:29 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/94-8811eb5c
    該当の記事は見つかりませんでした。
