iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    MAD WANDA 怒りのカエルロード

    madwanda.jpg

    お久しぶりです。画像でお察しの通り、ここ最近もうずっとこの有り様で寝ても覚めてもヴァルハラァアア!状態。
    3回ふつうに観ただけじゃ飽きたらず、さらなる刺激を追い求めて4DXに押しかけ、興奮冷めやらぬまま消しゴムでせっせとジョーの焼き印ハンコとステッカーを作り、ウォーボーイズならぬウォーワンダを連れ回しては遊んでました。まさかここまでハマるとは。マッドマックスヤバい!
    早くも劇場が恋しくて仕方がないので、あと1回。出来ればあと3回ぐらいは観ておきたいところです。
    もっと技術があればブライスワイブスが作れるのに!!悔しい。

    つづきはそんなウォーワンダログ。ウィットネスミー!!!!



    Category : ワンダ
    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    旅するワンダ。

    ▼



    ちょっくら行ってくるわ的な軽いノリで少しだけワンダログ。いい場所を見つけたにも関わらず、SDカードを忘れて泣いたあの日の思い出。どこにでもあると思うな、SDカードに電器屋さん。(教訓)



    ▼




    ▼




    ▼


    Category : ワンダ
    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    旅ワンダ、そのに。

    おでかけ


    おでかけ


    おでかけ


    おでかけ

    靴箱の壁。ロマン。


    Category : ワンダ
    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    ワンダ、旅に出る。そのいち。

    よくよく遊びに行っている友達のお店で素敵な冒険をさせてもらいました。どこで撮っても本当に絵になる!ありがたや!
    なので、あっちでこっちで写真を撮って気付けば結構な写真の量に。
    どこから手を付けていいやら悩みつつ、ちょいちょいと分けてアップすることにしました。

    それにしてもカルカの写真映りの良さときたら。たまらんよー。



    おでかけ


    おでかけ


    おでかけ


    進撃のワンダはっじまっるよー。(嘘予告)

    Category : ワンダ
    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    気付けば一年。

    Edo


    おめでとう、そしておめでとう。これからも緩く長く続けていきたいです。


    Edomite


    それにしてもこの写真、見られてる感がすごい。

    Category : ワンダ
    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback
    このカテゴリーに該当する記事はありません。
