iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    ボブゴル。




    一目惚れと良いご縁によりやってきました。ボブなオールゴールドインワン。
    Sandyさんの可愛い洋服は今やすっかりボブゴルさんのものになりました。とても似合う!


    fc2_2013-11-06_19-23-58-671.jpg


    ちょっともう言葉にならない。可愛すぎていったいどうすれば。

    本家オールゴールドインワンがイケ可愛いなら、ボブゴルはあどけな可愛い?うまく言えないけど、ものすごく好み。
    うちにいるエクセの子ともまたちょっと違った可愛さで並べてるだけでたーのしーい!パチ目!神秘!


    うう、早く日中に写真が撮りたい。着せ替えて遊びたい。



    もう少しでジェニームーンにドールカフェ!(最近の頑張る呪文)



    Posted by 2°(にど) on  | 6 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
