iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。

    スポンサーサイト


    Posted by 2°(にど) on  | 

    手探りで。

    fc2_2013-06-07_01-03-10-045.jpg


    初めて人形ブログなるものを立ち上げてみました。形はこれからゆっくりと作っていくとして、まずはブライス浦島状態をなんとかしなければ!
    恥ずかしながら私はスペリオールで時が止まっていて、だから何もかもがとにかく新鮮!楽しい。
    ラディエンスの解体方法を知った時なんてすっごい興奮しました。ノコギリがいらない時代がきたんだって!ソウイウジダイヨネー!


    そんなこんなで今日からマイペースに綴っていこうと思います。どうぞ宜しくお願いします。


    スポンサーサイト

    Category : ワンダ
    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    しま りすこ says...""
    私もブライスの浦島状態から昨年の夏復帰組だよ。
    すぐ埋まるって!!
    大丈夫。

    ぜひ~~~~~スペ子で。


    2013.06.10 08:27 | URL | #- [edit]
    2° says...""
    気付くのが遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます。
    浦島すらも楽しみながらひたすら着替えさせては写真を撮る日々です。やっぱり何年たってもブライスは可愛い!
    それと、ブログも拝見させていただきました!しまりすこさんのお家にはたくさんのブライスがいて何だか楽しげでいいですね。またフラフラっと遊びに行こうと思います。
    スローでマイペースなブログですが宜しくお願いします。

    2013.06.12 03:15 | URL | #9lU5rjkM [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/1-8ceac320
    該当の記事は見つかりませんでした。
