iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    すっぽり。



    ヘッドフォンとウー(カスタムブライス)

    uoo.png

    出来心でかぶせてみたら思いのほかすっぽりいい感じ。似合ってるからしばらく使ってていいよ。


    それと、ブライスカテゴリーに参加させていただきました。改めまして、はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。
    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村



    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    Nabi子 says..."ステキ!"
    のにほひがプンプンします、

    はじめまして。


    大きめヘッドフォンといいフォントの入り方といいいろいろツボです!

    またチラッチラッ覗きにきます*
    2013.08.16 19:09 | URL | #- [edit]
    2° says..."わー!"
    Nabi子さんのブログによくよくお邪魔させて頂いていたのでコメントにビックリしました。どうしよう、本物だ!

    素敵なサプライズをありがとうございます。そして初めまして。ほんわかとしながら、どこかノスタルジックな写真がとても好きです。


    再チラッチラッしてもらえるようにこれから頑張ります。ありがとうございました!

    2013.08.16 19:39 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/13-864a3e7c
    該当の記事は見つかりませんでした。
