iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    KAIJU!

    こなつ(小夏屋)さんのネゴラとシバラ。
    バージョンごとに変わるカラーリングや設定がたまらんのです。



    左から茶トラ、サバトラ、クロシバ、錦、ハチワレ。

    fc2_2013-08-17_14-37-14-589.jpg

    わらわら。



    背中から漂うKAIJU臭。

    fc2_2013-08-17_14-37-31-059.jpg

    参りました。




    KAIJU3.png

    囚われの袋入り金シバはもったいなくて開けらない。超キラッキラ!


    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    Nabi子 says...""
    なんか、この子見たことある!と思ったら京都のロフトで見たのでした。

    カイジュウ的なもの、たまらんですよねー!
    きっと経年劣化してもかわいいんだろうな( *′ω`*)

    2013.08.17 23:55 | URL | #- [edit]
    2° says...""
    コメントありがとうございます!京都のロフトでもイベントやってたみたいですね。羨ましいなぁ。
    味が出るようになるその日を楽しみにしながら、これからも遊んでいこうと思います。

    ちなみに友達は脇が締まってるからシバラ(犬)の方が可愛いと言っていました。シバラ脇可愛い。
    2013.08.18 13:54 | URL | #9lU5rjkM [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/17-f5d0c3aa
    該当の記事は見つかりませんでした。
