iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。

    スポンサーサイト


    Posted by 2°(にど) on  | 

    ジェントルマン。

    HIGEUOO!.png

    もっさり可愛いツケマシリーズ第2弾。
    出来心で鼻の下をモシャモシャさせてごめんよ。配管工じゃないよ。


    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    Nabi子 says..."斬新(笑)"
    まりお(笑)

    フォーチュンの記事からもう斬新だなーと。でもお手軽で良いですね。
    ヒゲもモヒも大好きなわたし、やりたい衝動にかられてます…!
    シュウの派手なつけまつげとか使ったら素敵なモヒカンになりそうww
    2013.08.28 22:53 | URL | #- [edit]
    2° says...""
    急募ルイージ。


    派手つけまだとファンキーな感じになりそうですね!いいなぁ素敵。

    あ、急募ルイージなので是非是非。というか、個人的にヒゲの東京が見てみたかったりします。儚げなHIGE!

    首を長くしながらNabi子さんのヒゲブ(ライス)待ってます(笑)
    2013.08.29 23:36 | URL | #9lU5rjkM [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/25-0f114459
    該当の記事は見つかりませんでした。
