iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。

    スポンサーサイト


    Posted by 2°(にど) on  | 

    夏の終わりとブラロック。

    滑り込みでフルーツパンチから。





    こういう子いそうだな。

    fes.png

    ギターの位置は低めにしてみたけど、トムモレロばりの高い位置でも面白かったかも。



    ブライスでロンドンコーリングは流石に無茶かなぁと思った夏の日。
    そしてdrain youを聴きたくなった夏の日でした。

    定まってないよ!

    スポンサーサイト

    Category : ブラロック
    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    くうのん says...""
    こんばんは。
    はじめまして。フルパンさんrockぽくてカコイイ!
    London Collingでニヤリ。
    Clash大好きでした。ライブも必死にいきました。懐かしい。
    ブライスであの時代を思い起こすのって、何か新鮮ですね。
    2013.08.31 23:58 | URL | #- [edit]
    2° says...""
    こちらこそ初めまして!コメントとカコイイ!ありがとうございます。
    そしてclashのライブすっごい羨ましいです。リアルタイムではなく後追いだからこその憧れを、私なりにブライスで爆発させてみました。

    あ、実はなんちゃってロンドンコーリング、アレコレやってたら出来ました(笑)
    追々アップしようと思っているのでまた遊びに来ていただけると嬉しいです。ブライスだけでなく音楽の話も是非!

    くうのんさんに反応して頂けてとても嬉しかったです。重複になりますが、コメントありがとうございました!ブライスも音楽も大好き!
    2013.09.01 22:48 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/28-1e0f8168
    該当の記事は見つかりませんでした。
