iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。

    スポンサーサイト


    Posted by 2°(にど) on  | 

    Blythe Calling

    fc2_2013-09-01_23-04-19-445.jpg


    clash6.png





     London calling-and I don't wanna shout





    clash2.png

    blythecalling.png



    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Category : ブラロック
    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    くうのん says...""
    Wow!!
    これはまた気合が入ってますね!
    Blythe Collingですか((≧∇≦)
    今はこんなコラージュ自分で作れちゃうんですね。凄い。

    Clashはまさに青春ですね。punkもリアルで体験できました。
    殿堂入りの前、ジョー ストラマー亡くなったんですよね。あの頃rockから遠ざかっていたのでrock雑誌で悲報を知り、すごいショックをうけましたね。
    私は今の流行りはもう疎いです(笑)ジョーの映画のDVDも思わず購入しました。
    ご無沙汰後のrockのライブは、
    U2はデビューの頃から聴いていたので、数年前の玉アリのライブ参戦したのですがあの感動はいまだ忘れられません。入り待ちまでしてボノと握手までしてしまった。玉アリライブは音源は宝物です。

    green dayを観戦した時アリーナにいたのですが、もう若者のパワーに圧倒で恐怖すら感じ、もうrockライブは行くことないかもって思いました。

    現在はカワイイものブームでblytheです(≧∇≦b blythe沼はまだ2年弱です。
    長々とすいません。
    これからも素敵な写真楽しみにしています。





    2013.09.04 02:05 | URL | #- [edit]
    2° says...""
    ひょっとして出来るんじゃないかと思ったらいてもたってもいられず、布団から飛び起きて携帯片手にああでもないこうでもないと弄くり倒して何とか形になったのでそう言って貰えると本当に嬉しいです。

    あ、U2は母が好きでWARをよく聴いていました。90年代後半から00年代のロックがリアルタイムな身としては、くうのんさんのライブ体験が凄く羨ましいです。
    そしてGREEN DAYと言えば文化祭の定番でした(笑)
    コピーするならブルハかGREEN DAY、たまにハイスタみたいな。繰り返されるバスケットケースとリンダリンダリンダをもう何度目だよと思いながら聴いていた覚えがあります。
    誰か他の曲も教えてあげてよぉ!

    …と、話が大幅にズレましたが、これからも楽しんでもらえるように張り切って写真を撮っていこうと思います。くうのんさんのブライスにも是非ロックの風を!
    熱いコメントをありがとうございました!


    いつかPJ Harveyっぽいブライス写真も撮ってみたいなぁ。
    2013.09.08 23:44 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/31-31998adf
    該当の記事は見つかりませんでした。
