iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    ドール展に行ってきました。

    fc2_2013-09-14_22-26-32-595.jpg

    可愛いブライスだと思った?残念!まことちゃんでした!


    そんなこんなで滑り込みでドール展に行ってきました。シュールな展示物に釘付けになること屡々。
    夏のようで秋のような日の良い思い出になりました。

    以下ダラダラッとした写真が続きます。ネタバレもあります。注意!





    fc2_2013-09-14_22-48-28-923.jpg

    まずはモダンペッツリカちゃん。可愛すぎてどうしようかと思いました。
    なんだこの可愛いさ。こんなコラボがあったなんて知らなかった悔しい!

    fc2_2013-09-14_22-59-10-828.jpg

    あ、ジュラシックリカです。

    fc2_2013-09-14_22-56-37-038.jpg

    熊です。

    fc2_2013-09-14_23-15-51-576.jpg

    …うん。

    fc2_2013-09-14_23-15-43-017.jpg

    ご覧の通り、色々とハイレベルでした。


    あれブライスは…?次号につづく。



    Category : イベント
    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/36-6e9a98dd
    該当の記事は見つかりませんでした。
