iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    ドール展で買ったもの。

    fc2_2013-09-16_20-59-50-133.jpg


    カネコアツシ!と思いながら買ってきたブーツがこちら。
    残念ながらコルセットは売ってませんでした。惜しい。


    fc2_2013-09-16_20-59-38-429.jpg


    取り敢えずフルーツパンチのデフォOFを引っ張り出してみた。
    モデルは言わずもがな。


    fc2_2013-09-16_23-05-30-748.jpg


    言葉にならないこの感じ。
    素敵な靴をありがとうリカちゃんキャッスル。キャッスルキャッスル!


    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村



    余談ですが、貸しドレスを着た女の子が背景布の前でものすごい早さの蹴りを繰り出していて将来を期待せずにはいられなかったです。決めポーズそれか。



    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/38-1ddad989
    該当の記事は見つかりませんでした。
