iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    だらけたい。

    fc2_2013-10-01_22-42-27-561.jpg

    とても脱力の図。


    なんだか布団が恋しくなる季節になってきました。一週間ぐらい冬眠できたらな。



    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    Nabi子 says...""
    朝晩涼しいのでついつい布団と仲良しになっちゃいますよね。

    赤いリボンがかわいいな。
    シンプルな装いが素敵であります。



    2013.10.02 00:01 | URL | #- [edit]
    2° says..."Re: タイトルなし"
    休日は二度寝の誘惑との闘いになりつつあります。こんにちは。

    リボンがザ・お人形さんっぽくて何だか気に入っていたので嬉しいです。リーメントのスカーフもきっと喜んでいるはず。(リボン偽装でした)

    それと、マリンワールド!Nabi子さんのブログに現れた、見慣れた場所の写真にびっくりしました。ここで言うのもなんですがすっごい親近感(笑)
    そしてメガトットさんには胸がざわつきました。なんぞこの子。
    2013.10.03 10:29 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/42-684a618b
    該当の記事は見つかりませんでした。
