iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    待ち人きたる。

    fc2_2013-10-03_11-41-08-997.jpg


    夢だと思ったら。


    fc2_2013-10-03_10-58-54-147.jpg


    ハッ!夢じゃなかった。


    fc2_2013-10-03_22-44-20-075.jpg


    本当に?


    fc2_2013-10-03_10-33-01-112.jpg


    これは残像。…ではないな。



    そんなこんなで憧れのルージュノワールがやって来ました。なんだかまだ夢のよう。



    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    Nabi子 says..."わぁ!"
    おめでとうございます!
    おめでとうございます!

    ルージュさん、こんなコートも似合うんだなぁ。


    メガトットさん、え?ホントにそんなに空気なんですか…?(´;ω;`)
    カールおじさんをデザインした人がデザインしたそうです。

    ぐぐって最初に出てきた画像がノンスタイルのアレな方とのツーショでさらにションボリです。




    2013.10.06 00:11 | URL | #- [edit]
    2°(にど) says...""
    伸ばした手が運良く届いたようで来てもらうことができました!やったー!
    意外となんでも似合いそうで今から着せ替えが楽しみです。派手な髪色に上品なメイクってたまらんですね。

    それと、気になってメガトットさんをググってみたらどえらい着ぐるみがヒットして…おおう。胸に直にメガトットと縫われるメガトットさんワイルドです。

    Nabi子さんのお陰でまた気になるものが増えました(笑)
    2013.10.06 11:41 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/43-d21068ab
    該当の記事は見つかりませんでした。
