iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    休日ノワール。

    fc2_2013-10-14_18-22-07-300.jpg


    心なしかしょぼーん!だったので出かけてきました。


    fc2_2013-10-14_20-38-49-923.jpg


    ベランダにね。


    fc2_2013-10-14_18-21-48-827.jpg


    カメラアプリを買ってみたら楽しかったの図。まだまだ機能がある模様。


    fc2_2013-10-14_20-40-24-580.jpg


    チラッチラ。


    fc2_2013-10-14_20-36-13-132.jpg


    相変わらずの美人力。


    fc2_2013-10-14_20-52-35-935.jpg


    からのジェントルメーン!ヒゲノワールもなかなかですな。



    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村



    つづきに拍手のお返事です。拍手ありがとうございます!

    Princess Tulip様

    一目惚れしたカスタムの子なので褒めて頂けるとすっごく嬉しいです。そばかすといい、くるくるした目といい可愛くて可愛くて日々デレッデレです(笑)
    デフォルトとはまた違った魅力がありますよね、カスタムの子って。それぞれ色があって見ていてとても楽しいです。そして奥深い!

    それと、一番気に入っていた写真にコメントありがとうございます!わーい!やる気漲りました。
    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/48-49bb09e6
    該当の記事は見つかりませんでした。
