iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。

    スポンサーサイト


    Posted by 2°(にど) on  | 

    ソフビと夏。



    いっそクーラーボックスにでも入れてしまおうかと真剣に悩む昨今です。もう暑いなんてウソみたい。

    ベトベトのソフビはなんというか、匂いといい佇まいといいヤバさ満点スリリングなので…クーラーかぁ。

    ※ 私の部屋はノークーラー、それはまさに忍耐と時の部屋。

    そんなこんなで、そろそろ内なる大蔵大臣に本気を出させようと思いました。ソフビは半分建前で、ホント暑くてダメでした。

    こうして私は夏に負けるのか。無念。






    な、なにをするだーッ!


    追記、
    窓口のお姉さんがとても優しくてクーラー買って良かったなぁと思いました。文明の!夏が!来る!

    スポンサーサイト

    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/5-7c33418e
    該当の記事は見つかりませんでした。
