iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    ラミパス。

    fc2_2013-10-31_21-11-47-609.jpg


    やってきたハロウィン。早くも魔女なのか魔法使いなのかよく分かんない。


    fc2_2013-10-31_21-01-26-213.jpg


    ハッ!ケアルガ!


    fc2_2013-10-31_21-10-47-539.jpg


    そうそう、可愛かろうと一時的に黒髪のウーからクルックルの金髪になってます。
    髪型からなんかもう無邪気なことこの上ない。フワフワ。


    fc2_2013-10-31_21-11-19-947.jpg


    そんなこんなで、来年のハロウィンはへたくそなリボンと被写体まかせな写真はどうにかしようと思いました。
    可愛いからいいかなって。犬用だけどまぁ可愛いからいいかなって。だいたいいつもそんな感じです。

    あーやっぱり可愛い。



    余談。

    福岡であるドールカフェのチケットを買いました。人生初のドールイベント、んんん高まるッ!
    どんな雰囲気なんだろうとドキドキです。今から11月がとても楽しみ。


    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/50-d7330a1f
    該当の記事は見つかりませんでした。
