iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。

    スポンサーサイト


    Posted by 2°(にど) on  | 

    KAIJU

    マイペースにやりすぎている感のある昨今です。もう三月だってよ!いつの間に!早い!
    なんてのはさておき、ありがたやーなコメントと質問を頂いたので久し振りにもりもりと写真を撮ってみました。ほぼかいじゅう(ノットパシフィックリム)です。プチブライスは友情出演?並べたら可愛かったんだ。


    さてさて前々回の記事でボブゴルさんの持っていた人形はなんぞやということで。





    O N U S H I
    N A N I M O N O ?









    ドッキリ ビックリ パックリ アイツワ ダレ





    ブキミナ フジミナ ケダモノダ !

    (あ、これ違うやつだ)





    正解は『かいじゅうたちのいるところ』のDVD特典で付いていたキャロルのマスコットキーチェーンでした。このぶさかわ具合がほんとうに愛らしい!
    絵本も映画も大好きでサントラまで揃えてしまうほど。映画の内容もさることながら、ヤーヤーヤーズのカレンOの歌う曲がまたいいんだ。色んな意味でおすすめです。

    だらだらとしたアンサーになりましたが、スッキリしていただけたら幸いです。コメントありがとうございましたー!




    スポンサーサイト

    Posted by 2°(にど) on  | 1 comments  0 trackback

    -1 Comments

    2°(にど) says...""
    鍵付きAさんへ。

    反応が貰えてすっかり舞い上がっていました。お久しぶりです!
    整っていない可愛さにじわじわきますよね。映画のキャロルに似てるかと言われればあんまり似てない出来も含めて愛しいです(笑)顔がシュッとしてらっしゃる。
    なんだか一丁前にやり遂げた気分になりながら、コメントありがとうございました!
    そうそう現物のボブゴルさんは写真以上に目が生き生きとしていてそれはそれは可愛いんですよ。目力もかなり、すごくあります。

    それでは、また遊びに来ていただけると嬉しいです!
    2014.03.17 23:25 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/54-63dea2f4
    該当の記事は見つかりませんでした。
