iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    続サイケデリック。

    サイケ

     

    ちょいとカラフルに。リアルな靴もおもちゃっぽい靴も両方好き。



    サイケ



    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    ピノ says...""
    全部のフォトがかっこいいですね!エクセレントのフルパン良いモデルしてます!
    2014.04.26 14:22 | URL | #- [edit]
    2°(にど) says...""
    ピノさん。
    お返事が遅くなってしまって申し訳ないです!フルパンの持つかっこ可愛い雰囲気が大好きなので、そう言ってもらえるととても嬉しいです。涼しげな髪型といい本当に素敵で惚れ惚れです。
    コメントありがとうございました!
    2014.05.15 23:35 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/71-8faaccf5
    該当の記事は見つかりませんでした。
