iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    夜のギラギラ。

    ゴルサン


    何気なく撮った写真が可愛かった。ので、編集の息抜きにアップ。


    ゴルサン


    N'夙川ボーイズをなんとなく思い出す。こんな色のスーツ着てなかったっけ。それにしてもこの痺れるほどのギラギラ感!眩しい。腰回りのボールチェーンが特に好き。


    さてさて、つづきは拍手へのお返事です。熱いコメントありがとうございます!そーい!


    ゴルサン


    ezさん

    ez~さんの熱いパッションに興奮しつつはじめまして!
    好きなことを好きなようにやっているブログですが、そう言っていただけるととてもやる気が漲ります。エクセレントもリカボディも溢れ出る可愛さなので、本当にオススメです。内側から無限の可愛いが放出されています。本当に!本当!(ゴリ押しじゃないですよ。)撃ち抜かれた穴はぜひ、エクセレントやリカボディでケアしてくださいませ。
    …あ、します。今年もブラロックします。個人的にとても好きなテーマなのでゆるゆる頑張るつもりです。なので、ez~さんもゆるゆると楽しんでいってくださーい!まだまだ先の話ですが(笑)。
    それと、ドールブログ様にはリンクフリーとなっていますので切り貼りはご自由にどうぞ!名前はiiiuoooo!で「イーウー!」です。口をイー、とかウー、とかやってるイメージでなんとなく覚えていただけると嬉しいです。

    なんだかバラバラと纏まらない文書ですが、あっついコメントをありかとうございました!


    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/75-7b346fb6
    該当の記事は見つかりませんでした。
