iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    ネボスケ。

    Neumann


    ぼーっとしてたら。


    Nemu


    休日なんてあっという間。


    nemu


    そうそう。起きねば。


    それにしても寝癖のブライスって可愛い。




    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    クッキー says..."どこのずらずら?"
    にどさん、暑中お見舞い申し上げます。

    先日は色々とお答えいただきありがとうございます。

    どうやらこのアーバンカウガールさんが特にお気に入りらしいのです。
    これは市販のずらをそのまんまですか?
    それとも、にどさんがカットの手を入れられてますか?
    色々とずらを検索するとた~~~くさんありすぎていったいどれを選べばいいのやら?
    さっぱりわけわかめ状態です。
    にどさんお勧めのずらshopはありますか?

    今回も質問ですみません^^;
    2014.07.27 17:19 | URL | #cYq3zJsc [edit]
    2°(にど) says...""
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    このウィッグは市販のものをカットしたものになります。確か、記憶が正しければキャストドール向けに作られたウィッグだったと思います。どうしてもパッツン前髪にしたくて不器用ながら頑張ったので、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。

    それと、ショップについてですが色んなところに手を出しているので…うーん、やっぱり失敗がないのはブライス用のウィッグだと思います。キャストドール用はギャンブル感満載なので、手を出す場合はほんとうに自己責任で!マジでギッチギチだったりします(笑)
    ここっていうものがなくてすみません。色んなものに手を出しすぎて自分のでも訳が分かっていない残念っぷりです。可愛いと思ったらサイズを見て取り敢えず試す!の精神でやってます。
    少し手を加えるだけでも愛着がぐっと沸くのでカットするのも楽しいですよ。
    2014.08.07 22:51 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/76-492a3ae6
    該当の記事は見つかりませんでした。
