iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。

    スポンサーサイト


    Posted by 2°(にど) on  | 

    気付けば一年。

    Edo


    おめでとう、そしておめでとう。これからも緩く長く続けていきたいです。


    Edomite


    それにしてもこの写真、見られてる感がすごい。

    スポンサーサイト

    Category : ワンダ
    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    Nabi子 says..."おめでとうございます!"
    めっちゃ見てる…(笑)

    いつも目の保養をさせて頂いております!
    更新されてるのに気づくととても嬉しいのです。


    もう1年なんですね、早いなぁ…
    おめでとうございます(●´▽`●)
    2014.06.09 01:09 | URL | #- [edit]
    2°(にど) says...""
    お祝いコメントありがとうございます!いつも以上にガン見のワンダでした。

    私もNabi子さんのブログが更新されているととてもとても嬉しいので、これからもゆったりまったり宜しくお願いします。ふんわりした写真がほんとうにかわいくて癒されます。

    それにしても一年って早い!今年はもう少しさくさくと更新…できたらいいなぁと思っています(笑)
    2014.06.15 12:30 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/77-4ff28798
    該当の記事は見つかりませんでした。
