iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    ワンダ、旅に出る。そのいち。

    よくよく遊びに行っている友達のお店で素敵な冒険をさせてもらいました。どこで撮っても本当に絵になる!ありがたや!
    なので、あっちでこっちで写真を撮って気付けば結構な写真の量に。
    どこから手を付けていいやら悩みつつ、ちょいちょいと分けてアップすることにしました。

    それにしてもカルカの写真映りの良さときたら。たまらんよー。



    おでかけ


    おでかけ


    おでかけ


    進撃のワンダはっじまっるよー。(嘘予告)


    Category : ワンダ
    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/78-4a65e807
    該当の記事は見つかりませんでした。
