iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。



    Posted by 2°(にど) on  | 

    浮かれる。

    モデル / カスタムブライス “ウー




    待ちに待った三連休なのでエンジョイブライス。今日はちょっと画像多めにブライスブログっぽく、っぽく…なってる?

    ちなみに画質の荒さは性格です。ブラウン管仕様です。嘘です。

    見づらさに自分でもビックリしたよ。ものぐさな私にぴったりなデジカメを本格的に探さなくては。
    うちの子がこんなに画像荒れしてるのはどう考えても私のせい!ほんとにね。




    uooo.png

    uoo2.png


    しょぼーん。





    ヤッチマイナー!
    久々にキルビルを観てなんとなくやりたくなった。ジャンゴを観たらガンマンさせたくなるんだろうな。わー分かりやすい。

    でも今一番させたい格好はムーンライズキングダムのサムとスージーだったり。映画の内容はもちろん、人形の家みたいなセットも洋服もとにかく可愛くておすすめです。カーキスカウトの服が切実に欲しい!


    ところで、画像サイズってどれぐらいだと見やすいんだろう。画像が荒くて大きいと視覚の暴力になりそうだ。



    Posted by 2°(にど) on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/8-6d4dceaf
    該当の記事は見つかりませんでした。
