iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。

    スポンサーサイト


    Posted by 2°(にど) on  | 

    やってきた。

    コージー




    エクセレントアイにショートカット、そしてどすっぴん!一目惚れのちにあどけなさ3割増しでやってきたちょっと個性的なコージー。この顔がもうツボでツボで、ほんとツボ。ボーイッシュなところも可愛くて大好き!

    そんなこんなで(?)、マイブラっぽく写ったコージーをどうぞ。




    コージー



    コージー


    浮遊感でてる?


    スポンサーサイト

    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    Nabi子 says..."コージー!"
    キターーーー!
    いいですね、とてもいいですね。
    りかぼでーのパチ目ちゃん。

    メットの留め具部分がふわーってなってるのが不思議です。一瞬で撮ったのか、連写なのか、テグス的なものか…むむむ…と、見つめてしまいました。

    にどさんの写真にぴったりの子だと思いました。お着替えとか楽しみにしてます。

    2014.07.13 22:41 | URL | #- [edit]
    2°(にど) says...""
    上げ上がった前髪と格闘する日々からやっと脱却しましたよコージー!いいです、とてもいいです堪らないです!

    そうそうメット紐ふわーッこそがリカボデーのパワー!…と言いたい所ですが、ふっつーにこの感じで浮いてました。みっちりと編まれているからこその芸当です。私がした事と言えばただただ感動して写真を撮っただけという(笑)
    白くぼわっと浮かんだものは写り込んだヘッドフォンの線だったり、なんというか全体的にコージーさまさまでした。

    これからたくさん写真を撮るぞと意気込みつつ、コメントありがとうございました!
    2014.07.13 23:19 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/83-395ba959
    該当の記事は見つかりませんでした。
