iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。

    スポンサーサイト


    Posted by 2°(にど) on  | 

    おやすみ。


    Sleep




    T i m e T o S l e e p



    Sleep

    スポンサーサイト

    Posted by 2°(にど) on  | 4 comments  0 trackback

    -4 Comments

    クッキー says..."いい夢見てね^^"
    にどさん、はじめまして!こんばんは~。

    素敵なブログですね~アーティストだ!ため息だ!本物だ!
    全米が泣いています、がおぉぉぉ~~~

    過去記事へ旅立ったらちょっと帰れなくなりました。
    いいかげんで帰らないと迷子になってしまいそう、今日はこのへんにして
    また明日から通います!

    にどさんちのドールはみんな独特なムードがありますね。
    ブライスがとにかく全員きゃわわ~~~~


    2014.07.15 21:04 | URL | #cYq3zJsc [edit]
    2°(にど) says...""
    はじめましてクッキーさん!
    ブライスって本当に可愛いですよね。同じように見えても全然違ってみんないい!いろんな色があって見ていてほんとうに飽きません。角度や光の入り方で全然違って見えるのもおもしろいです。
    なのでそう言っていただけると、とても嬉しいです。コメントありがとうございました!

    コージーはきっといい夢を見たと思います(笑)
    2014.07.22 13:14 | URL | #LEUra8kw [edit]
    クッキー says..."教えてくださいませ~"
    にどさん、こんばんは~。

    またやって来てしまいました、お邪魔します。
    実は教えて欲しいことがあるのです。
    (にどさんちのアーバンカウガールちゃんが余りにも可愛くて買ってしまった人がいて「聞いて~~」って頼まれました^^;)

    ①にどさんちのアーバンカウガールちゃんのお顔はカスタムされてますか?
    ②髪の毛はずらですか?カットされたのですか?
    ③どうしたらあんなに可愛くなるのですか?

    すみません質問攻めで・・・特に③なんて「知らんがな!」と仰りたい気持ちはわかりますが
    なにとぞよろしくお願いします。
    お返事はいつでも結構でございます。(いい子で待ってます~~~^^)
    2014.07.22 23:03 | URL | #cYq3zJsc [edit]
    2°(にど) says..."お待たせしました!"
    二度目ましてこんばんは!大好きなアーバンカウガールを褒めてもらえてとても嬉しいです。
    早速ですが回答いきます!

    うちのアーバンカウガールは頭は坊主、顔はノーカスタムなウィッグガールです。ウィッグは切ったりそのまんまだったり、服装に合わせて選んで遊んでいます。髪型や髪色でイメージががらっと変わるので本当にに楽しくておすすめです、…が、いつの間にか頭の数よりウィッグが多いよ!なんてことになったりするので注意が必要です(笑)
    それとなんとなく好きに撮っているので、これというコツが…日中に撮るとより可愛さが強調される…?こうですかね。ううん、私も勉強中なのでいいアドバイスができずに申し訳ないです。なんだかとてもガッカリ回答ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
    またなにかあればお気軽にどうぞ!コメントありがとうございました!
    2014.07.24 23:13 | URL | #mn6gys/M [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/84-cfb01cc6
    該当の記事は見つかりませんでした。
