iiiuoooo! | ブライスやワンダーフロッグ中心のトイブログ。

    スポンサーサイト


    Posted by 2°(にど) on  | 

    堕落のすすめ。

    ゴルさん



    ゴルさん



    ゴルさん




    休日籠城スタイル。






    ゴルさん



    一歩も外に出ないぞという強い意志。相変わらず目力はんぱない!

    スポンサーサイト

    Posted by 2°(にど) on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    クッキー says..."干物、バンザイ!"
    にどさん、こんにちは~♪

    台風ですね~~夏のイベントに携ってる方々は大変だと思われます。

    私は「休日は靴を履かない同盟」のメンバーです!

    月曜日のランチタイムはいつも友達と「またどっこも行ってないわー」「あたしもやー」「ごはんの材料買いににスーパーぐらいは行った?」「いいや、1回も靴はいてないもん」「同じくー」
    こんな会話が飛び交ってます。

    唯一の運動は通勤です、てへっ。

    (アーバンさんずらのことありがとうございました^^)
    2014.08.09 13:32 | URL | #cYq3zJsc [edit]
    2°(にど) says...""
    クッキーさんへ

    お久しぶりになってしまってすみません。暑かったり寒かったり微妙な天気が続いていますが、風邪にはくれぐれもご注意を!
    あ、私は撮りっぱなしのぐうたらなのでここを物凄く改善したいです。そして通勤が運動はあるあるすぎて食欲の秋に向けて不安が募ります(笑)せめてキビキビ動かねば。

    コメントありがとうございました!
    2014.09.09 21:06 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://iiiuoo.blog.fc2.com/tb.php/86-e92fb6e1
    該当の記事は見つかりませんでした。
